相方(はぁと) からバトンを。



もうね、相方よ、バレンタインでチャラにって言う考えは甘いぞ!

まぁ、仲良き事は美しき事なり。

愛があっていいじゃまいか! そのままさもう・・・(ry


で、あんまり言うと殺されそうなので。(素でね)


■方言バトン■ 
ルール:
次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。


■「あなたは何をしているんですか?」■  

「何してるんよ、あんた?」

「何しとん」


和歌山弁なのかどうなのか・・・・?


■「僕(私)はあなたが好きです」■  

「あんたの事が好きなんやけど」

「めっさ好きなんやけど」

「好きや」


めっちゃ関西弁・・・ orz



■「やめてください」■  

「やめんか」

「やめんかい」

「するなとゆうとるやろ」


駄目だ・・・相方とめちゃかぶっとる・・・orz

■「本当にやめてください」■  

「ホンマ、やめんかい」

「するなとゆうろるやろう」

ヴぁー 上のとかぶってるy


■「怒りますよ」■  

「怒るで」

「しばくで」


口が悪いのはもうパッシブスキルですy

■「おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました」■  

「じっちゃんは山に芝刈りに、ばっちゃんは川に洗いもんしに行きました」


洗いもんとかいうのy


■「我輩は猫である」■  

「うち猫やねん」

「わし、猫やねん」


おもいっきりなんか普通・・・・


■「おては死にましぇ~ん」■  

「俺はしなんわぁぁ」

「俺は死にゃせんわ」


しぇ~んってどうすりゃいいのy

■「よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・」■  

「よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れんわ・・・」


ヴぁーーーーーーーーーーー

ひねりがもう足りなさ過ぎる

■「クララ・・・クララが立ってる!」■  
  
「クララ・・・クララがたっとるで!」


すべtt

■「同情するなら金をくれ!」■  

 「同情するんやったら金よこせ!」


おもいっきり柄わるいじゃないk

■「隣の客はよく柿食う客だ」■ 

 「隣の客はめっちゃ柿食う客やなぁ」

 「隣の客はめっさ柿食う客やして」


・・・・・ありえね



■「アムロ レイ行きます!!」■  
  
 「アムロ レイ行くで!」

・・・・絶対これパロディとしか思えない。

■「ドラえも~ん、なんか出してよ~」■  

 「ドラえも~ん、なんか出してーや」


・・・色気も無い。


■「君に決めた!」■  

 「あんたに決めたわ!」

・・・・相方とかぶってるy


■バトンを渡す人■


地方のでの勇者になりたい人! 大募集