バイトは頑張ってます。

しかし、半問屋上、


もう、ぶっちゃけ、死んでまs


もう、忙しくてしくはくしてやってられませn

人がまぁいいのが幸い救いですけど。





しずくちゃんから 暴 露 バ ト ン というものが。



①実は××がいる
 背後に蛇の霊が二匹ほど。 白い蛇と黒い蛇。 ふよふよ浮く不思議な光も生息中。
 ノーマルに答えると、超ツンデレ引きこもりな妹が一匹。

  

②実は××やらかした
 いっぱいやらかしてるからなんとも(ぁ

 猪を蹴って倒したとかでもいいのかしら?

 むしろ、熊と戦って勝ったとかでもいいのかしら?

 窓ガラスをあけようとして高校の時にガラスを割ったとk

 浮気とかよくやらかしt

 喧嘩はしまくって男を泣かせまくったとk

 ヤクザ系の方と喧嘩して袋叩きにしたとk

 すっとこを泣かせてしまった事もしばしb・・・



③実は××知ってる
 出生の謎とかでもいいのかしらねぇ?

 親のいろんな謎を何故か知っている件。
 親はあえて触れないけど、何故か娘は色々知ってる件('A`)



④実は××が好き
 すっとk (うs)

 実は結構、相方 が可愛くてかわいくて仕方なく好き(ぁ 

 真面目に答えると、実は可愛いもの好き。


⑤実は××が苦手
 たくさんありすぎてもぅ・・・。

 香水くさい人

 人ごみ

 性格の悪い人

 同じ匂いを感じる人

 東京の満員電車

 すっとこ

 標準語

 コーヒー

 抹茶

 縫い物 (アクセサリー作る割には縫い物は下手糞)

 人

 たくさんありすぎるのでここまで。

 


⑥実は××した事がある
 相方と一緒に高校生クッキングコンテストに参加した。

 しかし、超寒いギャグを言ってしまい、その部分はあえなくカット。
 先生の計略ミスで・・・・・(´・ω・`)



⑦実は××が欲しい
 キングサイズのベット

 ビーズを大量購入して我が城を作りたい。

  切実に宅建がほしい(ぁ



⑧実は××持ってる
 原付免許

 秘書免許

 医療秘書免許

 って・・・先生、この鬼嫁キャラが秘書資格もってるってどーよ?w


⑨暴露させたい7人
 ・ 相方 (もちろん)

 ・ わーさん

 ・ すっとk

 ・ こはなさん

 ・ いんこさん

 ・ てるてるさん

 ・ あるすたたさん

 ・ ばじさん

 ・ ういんこさん


 ・ チャレンジャーの君!


勇者求める!