昔、直伝靈氣を受けたときに言われたこと。


「遠くにいる弟さんに全部流れていっちゃう…」

………え????

弟が遠方にいることは靈氣の方には言ってなかったのに…
その方は私に弟がいることをズバリ言い当てたのです。

しかも私に流れるはずの氣は私を通して弟へ。



これには育った環境が関係ある、と今なら言えます。


私には5歳下の弟がいまして。
跡取り息子ということでめちゃくちゃ可愛がられてました。
両親も祖父母も
「お姉ちゃんなんだから弟の為になんでもやってあげなさい」 
のスタンス真顔真顔真顔
「お姉ちゃんは弟のために生きて当然」
「弟のために犠牲になるのが姉の役目」

そう言われて育った私は「んなわけあるかいムキー」と思いながらも、そう刷り込まれて育ったわけです。

それが当たり前、それがルール。
だから靈氣も…「いいエネルギーだよー」と弟にそのまま流していたんです。
本当は私に必要なエネルギーなのに。



レイキ伝授してそのことを思い出して。

セミナーやセッション受けて自分を大事にすること、自分を愛することが私にはできていなかったと認識しました。


弟の為に人生捧げなさい!と実際言われて育ってるので、
その思い込みからなかなか抜け出せず。
他のトラウマまで引っ張り出す始末ゲロー


癒されるためには癒されるための準備が必要なのかもしれない。
過去のトラウマや傷をそのままにしていたら、せっかくのエネルギーもこぼれていってしまうのかもしれない…。
こんな不安を持つ私がちゃんとレイキ流せるんだろうか…



そんなモヤモヤを抱えているとき、こんな素敵な出逢い♥️

アンジェリックエッセンスおねがいおねがい

あやさんにコンタクトを取って

あやさんに何本かセレクトしてもらいました。


その中から私が選んだ3本はこちら。





トゥルーラブを見たとき、

「愛を知りなさい!」

と頭グリグリされた気がしました💦


ハートフラワーは
「あなた自身が愛です!」
とあったかく包まれる感覚がありました。

トランスフォーメーションはあやさんによると2回選ばれたそうで。
今の私そのもの!!
という感じラブ 
1歩踏み出したこの状況にピッタリです。


愛されていて当たり前、幸せになって当たり前、
私がその当たり前を当たり前に感じられるように私の元へやってきたアンジェリックエッセンス!

これから先の変化が楽しみです♥️