昨日は急に髪を切りたくなって夜中にチョキチョキしてましたチュー


去年コロナで控えてた時期に、どーしても切りたくて1回試しに自分で切ってみたら意外と下手くそではないキョロキョロうずまき


そこから1年は自分で切ってました口笛


切りたい時にすぐ切れるし口笛


毎回同じ髪型にしかならないけどねえーもやもや


久々に髪型変えたいと思って今年は2回ほど行ったけど照れ


最近やりたいことができちゃって、それに時間使いたくて美容院に行く時間もったいないと思って行ってないアセアセ


昨日また自分で切っちゃった口笛


切りはじめは慎重にと思うけど、切ってたら楽しくなってチョキチョキチョキチョキ星


躊躇なく切ってしまうタラー


意外と楽しい髪切るの口笛


ちょびちょび出てる白髪と、しばらく染めてないから生え際との色の違いが気になるから髪も染めなきゃーびっくり


今度は、伸びても目立たないように暗めな色にしようかなえー


時間もったいないって言っても身だしなみはきちんとしなきゃダメだよね・・・。


と思いながらも後回しにしてしまう滝汗


ちゃんとせねばプンプンハッ