ちょこザップ開始 | 50代のおばちゃんの子育てとメダ活

50代のおばちゃんの子育てとメダ活

同居30年5か月の嫁の愚痴は終了!これからは自閉症の次男君とメダ活を時々です

今日から始めました

歩いて5分位の場所に数ヶ月前に出来たから


気にはなっていても

50半ばのオバチャンが行って良いのか?

不安いっぱいだったけど



ダメなら辞めりゃいいじゃん!



今朝

生活介護の送迎バスに次男君を乗せてから


ちょこザップへGO!


女性(30代位)の方ばかり数人



黙々と運動してる



私はキョロキョロしながら

手を消毒して

近くにあったマシンの

ショルダープレス

チェストプレス

バイク

だけ動かして10分で終了!



明日は音楽聴きながら

違うマシンにも挑戦してみよう!



朝のスケジュール少し見直さなくては💦

スムーズな家事にしなくちゃ続かないよなぁ〜


メダ活の時間減らさないように

頑張ろう!