新しい仲間増えました! | 50代のおばちゃんの子育てとメダ活

50代のおばちゃんの子育てとメダ活

同居30年5か月の嫁の愚痴は終了!これからは自閉症の次男君とメダ活を時々です

21日に

『NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!! ~シングル全部やっちゃいます~』

で楽しんで、体力使い果たしたチュー

50半ばのおばちゃんは



今日は有馬記念🐎

馬券は昨日のうちに購入して

当たる気満々


と言っても

パパさんが切った馬を買っただけです

でも、当たる想像をしていました



当たったら

年内にメダカ水槽新しいの増やすぞ!と

TDR方面ドライブついでに

『メダカ探偵団』さんへ寄って

幹之メダカとシュリンプを購入!




しかし・・・有馬記念は惨敗でしたガーン

パパも惨敗〜



新しい水槽は断念して

ベランダのメダカ用物置から

小さい水槽出してきて

水合わせして他の水槽から水草足して




泡すごいな💦



加温水槽にしないで

暖房入れない部屋での室内飼いにしました



水槽減らしたはずなのに

バレるの前提で仏壇部屋に置きましたチュー

仏壇に手を合わせ義父母達には挨拶しておきましたよ〜


明日には長男君の部屋へ移動しますがね!