2ヶ月休んだこと | 力也の競BAR

力也の競BAR

みなさんこんにちわ!! 力也です
「力也の競BAR」という動画をYouTube、Instagramで
あげています。めざせ競馬で100万円!
競馬予想・競馬観戦・競馬関連動画です♪
みんなで楽しんで競馬しまSHOW!

こんばんは。力也です。
やっと仕事の方の編集が終わり
一息。

先週の週末からまたはじまりました。
力也の競BAR
急に動画をあげて戻るという形になりましたが
このブログでお話させていただこうと思い
書きます。

動画では軽く触れて終わっていましたが

夏、函館記念終わりぱったりと
動画をあげることなく
2ヶ月間休ませていただきました。

休んでいる間いつやるの?等
聞いてくださったり
やってくださいとメッセージくださった方
楽しみにしてくださっていた方
本当に申し訳ありませんでした。

今回復活して年末まで走りきる予定です。
去年もこの秋から再スタートしました。

仕事上休ませてもらう事もありますが
しっかり予想してあげれる時は動画を
とっていきます!

これからもよろしくお願いいたします。

力也