ジャパンダートダービー 予想 | 力也の競BAR

力也の競BAR

みなさんこんにちわ!! 力也です
「力也の競BAR」という動画をYouTube、Instagramで
あげています。めざせ競馬で100万円!
競馬予想・競馬観戦・競馬関連動画です♪
みんなで楽しんで競馬しまSHOW!

おはよーうございます!力也です!


本来ならば昨日の晩にあげる予定だった
今日おこなわれるジャパンダートダービーの
予想動画。

お風呂からあがって18秒くらいで
夢の世界へとはばたいていました。

そのおかげか5時30分くらいに目が覚めて
着替えて家出る前にダッシュで撮りました笑


ちなみにこの超急いで撮ったのは
東海ステークス以来です。
ちなみにその時は当たりました笑

急いでは撮影しましたが
予想はしっかり考えてやりましたので
人気はわれていますが、連勝狙います!

それでは!お待たせいたしました!
{35654514-AAB9-45A1-B8FD-BE85C84D213D}


そろそろ地方競馬あてたい!

チャンネル登録お待ちしております!