七夕賞 予想 | 力也の競BAR

力也の競BAR

みなさんこんにちわ!! 力也です
「力也の競BAR」という動画をYouTube、Instagramで
あげています。めざせ競馬で100万円!
競馬予想・競馬観戦・競馬関連動画です♪
みんなで楽しんで競馬しまSHOW!

皆さんこんにちは!

もうすっかり暑くなってきましたね。

収録中と編集中は死ぬほど冷房きいてるから
いつも行き帰りの時間帯に死んでます。

寝るときはまだたえています。
もう皆さんはクーラーつけてますか?

寝るときのクーラーて
1回つけてもうたらもうその日から
1シーズンになっちゃうよね。
つけたらもう負けみたいな。。

ためしに今日の夜つけてみよう。
そして明後日つけなければ勝ちやな。


なんの話しやねん!
お待たせしました。七夕賞 予想動画です!

{2AA34A4E-9AF1-49BC-B8BC-385EC973E3BB}


来週はダートのダービーです!
ジャパンダートダービー!jpnI
今日あてて来週まで一気に突っ走ります!

チャンネル登録お待ちしております!