スパーキングレディーカップ 予想は明日 | 力也の競BAR

力也の競BAR

みなさんこんにちわ!! 力也です
「力也の競BAR」という動画をYouTube、Instagramで
あげています。めざせ競馬で100万円!
競馬予想・競馬観戦・競馬関連動画です♪
みんなで楽しんで競馬しまSHOW!

皆さんこんばんわ!
力也です。

編集と収録でなんやかんや

ずっとスタジオと編集室を
いったりきたりしてたら

いつの間にか台風はすぎさり
いつの間にか雨はやんでいた。

皆さんは大丈夫でしたか?

だから今仕事帰りやねんけど
今日行きも帰りも傘いらん!☂️
この雨男が奇跡!

はやく梅雨終わらんかな〜。。
釣り行きたいな!
明日も大きな収録、
とりあえずあと10日間をのりきるんだ!

という事で明後日、川崎競馬場である
スパーキングレディーカップは
明日 予想動画をあげる予定です。
枠順はもう発表されています。

{3696B4DA-AFC5-462B-96D6-5C967E7EE8F2}



今日明日で予想します。
最近地方競馬当てれていないから、
ここはビシッと決めれるように
しっかり予想します!
お楽しみに♪

チャンネル登録お待ちしております。

そういえば昨日久しぶりに
好きなカレー食べた。

{FEC32A36-C738-4030-B337-D32DCC4CBCD8}

めちゃうまなんです。
大好きなんです。

ではまた明日お会いしまょー!

写真見てたらはら減った。。。