お昼!!

じゃーん、今日はこんな豪華なお弁当~♪

1409_02_ikura

イクラ弁当!!!!!海苔のせて!!

週末実家に帰ったときに、父親からいただいたお手製のお土産なんです。
いやぁ、やっぱり美味しい味付け!
ありがとうございます。

こんな贅沢なお弁当…今日もお仕事がんばります!

でも、プラスチックの容器はちょっと合わないなぁ。。。

RIKIYA ...アメゴールド
今年の冬にマラソン大会に出場!!することに。

…とは言っても、距離は5キロですが。。。短っ..笑う

てなことで、まずは靴購入!

1409_01_kutsu

これ、割と派手目でいいっしょ!
結構安く手に入りました。さんきゅー価格です。

徐々に走ってくよ~。

RiKiYa ...今っぽいルイージ

かれこれ… 5年!? もか!??


アメブロ書かなくなって、月日が大分経ちました。。。
そして自分も大分変化はありました。
環境も気持ちも。

今日、ひょんなことから、昔の友人の大活躍を目の当たりにし、
なんかのスイッチが、入った!!!

わからないけど、なんか、、ぅっぅうぬぬぬぬぬぅぅおぉぉぉおお…って心が声だした!

心機一転!!
俺、動くよ!作るよ!楽しむよ!!
すぐにとはいかないけれど、今にみておれ!!!

刺激くれたお友達、ありがとう!!!

5年で変化してきた自分が、これからの5年でどう変わっていくか、
日頃の事、綴る事から始めます!!

宜しくお願いいたします!

RiKiYa ...まりお