全然最近の曲とか知らなくて、、、。
トヨタのアクアのCMで流れてるあのピアノの曲が素敵だなぁ~と最近気になっててさっきネットで検索してみたらどうも私が想像していたような曲ではないことが判明!!
初音ミクってなに?
アニメなの?ゲームなの?
全然理解できぬままネットを進めていくと楽譜と出会えました。
すごーく久しぶりに真剣に??ピアノに向かって練習。
とても速い曲なのだけど、アクアのCMのところだけで満足なので、、、、。

で、タクは太鼓の達人でこの曲を知っていたようで、私が練習しているのを聞きつけてリビングにキーボード持ち込んで一緒に練習。
タクが左手、私が右手で連弾千本桜しました。

タクはまだ譜読みができないので自分で音取りしながら上手に弾いてます。

こんな風に弾けるようになりたいなぁ~~~。

ようつべのお気に入り千本桜

こんなのも見つけました。

和楽・千本桜