昨日の午前中友達から「今日何してるのー?今日か明日☆☆☆(彼女と私の家の中間にあるホームセンター)に行こうと思うんだけどー。」とlineが入りました。
「今日はお仕事だから明日にしなよー。」ってことで、本日買い物ついでにサクッとラーメンと31でお昼しました。
大事な話しをする訳でもないのだけれど、子供へのクリプレをどうするかとか、親の面倒をどうやっていくかとか、そんな話をしてからお互い用事があったので早めに解散しました。

場所も車で行けるところだし、体の負担とか考えてこういうタイミングで声をかけてくれるのね。
ありがたいですー。

しかし、、、

ラーメン食べて、ラーメン屋さんで揚げパンアイス食べて、31でアイス食べて、、、。

おーのー!!食べ過ぎじゃん。