先日我が家で幼稚園のオフ会をしました。

早起きして掃除と洗濯をしっかり済ませておく予定だったのに、この日に限って起きたのが7時40分。
愕然。
タクはテンション下がっちゃって、学校に行かせるのが大変でした。
集合時間が7時50分だから間に合うわけもなく、テンション下がったタクは朝ごはんも口に入れられず半べそで私の車で学校へ行ったのでした。ごめんよぉ。

で、お友達は、、、
遠くまで皆ご馳走を持ち寄ってくれましたよー。
$津軽三味線奏者ヤッコ姐さんの子育て・介護のつぶやき

皆で美味しいものを頂いて、レシピ公開して、楽しく笑い、あっという間に終わっちゃった。

未だにつながりの太い幼稚園のママで、学校での困ったことや家での相談ごとなども皆一生懸命アドバイスしてくれます。

引っ越したことでここにママ友がいないので、幼稚園のお友達とのつながりはとても大切なのです。

明日も皆で公園でインラインスケートの会をします。

たのしみです~。