今日はクラスの親睦会。
大学の和室を貸し切って行われました。
その内容が脱帽!!
親睦会の係さんの力量がすごーい!!
頭が下がりました。
みんなありがとう!

まずはお昼を食べてから工作です。
可愛いフォトフレームを親子で手作りしました。
$津軽三味線奏者ヤッコ姐さんの子育て・介護のつぶやき

中はタクが、外は私が作成しました。
後は写真を入れて完成です。
この材料を集めるだけでも相当大変だったと思いますよぉ。
さらにさらに、、、!!
和室のふすまの外にはっ!!!
えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
手作りの駄菓子屋さんができてたー!!
手作りのお金を子供たちに渡してそれぞれ買い物に行くのです。
子供たちは大興奮。
とても良いクラスに恵まれて、、、、。

あぁ、一日楽しかった!!

そうそう、クラスの女の子がタクにギューって抱きついてきて
「たっくんが大好きなの!たっくんとデートがしたい!バレンタインデーはチョコレートあげる~~~」って。
それを見ていたタクの仲良し君がやきもちを焼いて喧嘩勃発。
最後は仲良し君のお母さんがピシャリ仲直りさせてくれました。

ん~~~~~、なぜかモテてしまう我が息子でした。