退院 | R_style

R_style

失われた時間を取り戻す。
秘めた力を使う

{220FD360-CD94-4F7D-BBF3-3C3D90653315:01}
今日ひとまず退院する事が出来た
本当に何時も世話になりっぱなしで、良くしてもらってる社長が迎えに来てくれて、遠くまで送ってくれて
本当に心配かけて迷惑かけて助けてもらいまくって、俺は無力な人間だと実感した。
早く治して、復活して活躍をしてかえしたい。

今日会計終わった後、終りかと思って帰ってきちゃったけど、
送ってもらった後病院から連絡来て、退院手続きしてなくて、処方箋もらうの忘れて、俺が脱走したみたいな事になってて
また病院に手続き終わらせに戻った。泣
社長には言えなかったけどね。泣
{9413DC4F-BCF7-4E8D-A620-5F09381052E8:01}
これから、ちょっとずつ前に進んで行きます。
明日は霞ヶ関で一つの山場を迎える。
まだまだ試練ばかりですが、何とか乗り越えていきたい
頑張るよ。

負けたくない。
やっとrikoとの生活に戻れた。
{C5857B4C-7C31-44E5-B720-A67D9B735F05:01}


己を磨け…それこそが…Rikistyle~rikoと共に~