我が家 | R_style

R_style

失われた時間を取り戻す。
秘めた力を使う

今週、試験外泊が予定されてると聞いたから
無理言って今日から2泊だけ家に帰れる事になり、3週間ぶりにマイホームに帰って来た。
{5131B6C7-7437-47BF-BEA8-E375E74EACAF:01}
本当に世話になっている社長と奥さんが遠くまで送ってくれて
飯を食いに連れてってもらって
3週間ぶりに味のする飯を食って思った。
神の味だ。泣
何から何まで本当に助けてもらって、感謝感謝の連続です。早く治して恩返しがしたい。
日常生活で何が不自由か調べる目的もあり試験外泊って事で帰って来たけど
最初は全然大丈夫だよ。支障はないから退院でも大丈夫だよ。って思ってたけど
実際帰って来て痛感してる
全く何も出来ない。泣
どうやら膝の半月板もやられてるみたいで
全く身動きとれない。
住むのは広い家にと思って3LDKにしたけど、こうなると広くてトイレに行くのもやっとだよ。泣
でもやっぱり我が家が一番落ち着く。
久しぶりにrikoと風呂に入って幸せを噛みしめ
た。
{3D59A37A-A840-4A99-B096-F55AB727E321:01}
明後日また入院戻って、ちゃんと先生と相談しよう
入院中は看護師さんが常に対応してくれているから無事なんだって改めて感じた。
ダメージは結構でかいんだなって今思ってる
痛い。
でも頑張るよ。
取り敢えず2日間rikoとずっといちゃいちゃしよっ
{1971AF43-B00A-48FB-9D58-8D17A9713C04:01}
己を磨け…それこそが…Rikistyle~rikoと共に~