本当に面白いのは…これからだ | R_style

R_style

失われた時間を取り戻す。
秘めた力を使う

撮影終了。
俺は今日でオールアップして今帰ってる。
今回、色々自分も成長出来た気もするけど、まだまだだって思った事の方が多い。
全員の力になれるようにもっと成長したい。

何年か前にCMで見て、物凄く心に響いたセリフがある。
立ち止まってる場合じゃない。本当に面白いのは、これからだ。って言葉。
辛い事ばっかの人生だ。
そんな人もいっぱいいると思う。俺ももちろんすっごい辛い事ばっかの人生だ。
けど、確かに前に進み出してる感触も微かに感じるんだ。
辛いさ。でも俺はそれでも約束を果たすその時まで、前に行く。
立ち止まってる場合じゃない、本当に面白いのは、これからだ。
{327848C0-7036-4124-96D1-957546F03A34:01}


帰って次の映画の台本読むかな…

己を磨け…それこそが…RikiStyle~rikoの為に~