第1回 四谷怪談映画祭(w・w)ホワイトウィザード | R_style

R_style

失われた時間を取り戻す。
秘めた力を使う

今年もあと少しで終わる

中々加速のきかない年だった

来年は自分をもっと大きくできるように今の自分を見つめなおそうと思う

俺は世に羽ばたいていくことが出来るのか否か

じっとしてる自分に少し残念な気持ちが残る年だったかもしれない

野心を抑えすぎたかも

もっと熱くいかないと


第1回四谷怪談映画祭

新宿四谷三丁目劇場

2014・12月6日(土)7日(日)

13:00~ 16:00~ 19:00~

http://search.jword.jp/go.phtml?type=cnt&fm=2&agent=&partner=asyl-esse&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DjlyPwG0mAEI&name=yst_asyl-esse_clk_yst03

この世で最も怖い短編映画祭が開かれます

10人のベテラン、新鋭監督による13分の恐怖が四谷を震撼させる


その中の1作品w・w(ホワイトウィザード)

出演 米澤成美 あぶかわかれん 矢部力 メインの1人として出演してます

撮影もかなりのトラブルに巻き込まれながら何とか終えることが出来ました

個人的にも気持ちがこもってる作品ですし

来年にも劇場公開されます

役者、監督によるトークショウもあります


是非劇場に色んなものを感じに来てください


寒さに負けない熱い冬にして さらに熱く生き抜きたい

みんなも負けちゃだめだ

熱く生き抜きたい

もっと熱く


己を磨け それこそが Rikistyle


http://search.jword.jp/go.phtml?type=cnt&fm=2&agent=&partner=asyl-esse&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DOiWrPTrI4Zg&name=yst_asyl-esse_clk_yst04