終戦記念日 | R_style

R_style

失われた時間を取り戻す。
秘めた力を使う




今日は終戦記念日…

日本国にとっても大事な日だし…
俺にとってももっと個人的に特別な日なんだ…
ばあちゃんの誕生日だからだ

だから今日はリッキーとばあちゃんの写真を持って墓参りに行って
墓の掃除をし、ホテルで過ごしてる

墓の前で暫く色々考えていた事あるけど
何より今一番悔やみ続けている自分の失敗がある。
それは、役半年前に…
四谷三丁目劇場のよつさんTVの生放送…ハートに聞けに出演させてもらった時…
http://m.youtube.com/watch?v=OiWrPTrI4Zg
支配人のある質問に
俺は大きな間違えた答えを答えてしまった事だ
質問は
TVを見てくれている人や今やるか…やめるか壁にぶつかってる人達にアドバイスと言われた事に…
俺は
自分の意思と向き合って来た
ワガママにやめたくないからとかいっているが…
これは間違えでもあり、まだまだ未熟者の証拠だ…
そうじゃなくて…
俺は、確かに壁にぶつかりピンチになるとき…
いつも絶対誰にも負けたくないし
誰よりも強くて高い志を持っているとは思っているけど
決して自分の意思と力で乗り越えてきた訳では無いんだよね…
俺には、いつももう本当にダメか…
ここまでか…って本当にピンチになるとき…
毎回…
誰かしらに救いの手を差し伸べてもらって来てる…
まるで奇跡を体感したかの様に
中には自分が身代りになり、苦しみ…
俺にまえを向かせてくれた人もいる。
俺の為に泣いてくれたり
動き回ってくれたりする人もいた


思い返せば俺は、こんな貴重な…俺何かの為に
自分の事の様に心配してくれたりする人もいる
俺はいつも、そんな熱い人間味のあるすばらしい人達に支えてもらって来てる…
自分の人生の大事な時間や日、色々な事を俺の為に使ってくれた人達に…
俺は例え一人でもそんな熱い人に出会えてきた事や
その人 達にうけた暖かい気持ちや恩を
自分が更に熱い人間になり目的地一点を見つめ
やり遂げる力に代えて行かなければと感じてる…
いつか…そんな人達に
俺の事に1秒でも時間を使って良かったと思ってもらえるように
ばあちゃんの墓の前で
もう一度、
信念を持ってやり遂げる事を誓ってきた…




後少しだけでいいから
もう少しだけ…
俺に力をかしてくれと願い
腹を決めた…
たった一人でも俺を見てくれている人がと思って頑張って来た今
今はそれが、俺を見てくれている人達にかわってきた
これは紛れもない俺の財産だ…



だからそんな熱い人達に少しでも俺を見て良かったと思ってもらえるように…
行くよ
熱く行くよ…




ばあちゃん誕生日おめでとう…
見てな…
俺は行くよ
魅せてやる
熱く行くよ…
http://m.youtube.com/watch?v=OiWrPTrI4Zg
己を磨け…それこそが…Rikistyle♪