起死回生 | R_style

R_style

失われた時間を取り戻す。
秘めた力を使う



おひさしぶりです。
皆は元気に過ごしてますか!?
映画『柔道ガールズ』の公開が、終わって…
と言うか…
公開中…
色々な事が同時に起きていて、
体に異常が起きてずっと
回復に専念してました…
ストレスや、ショックのデカさ…
精神的に肉体的に限界をこえたみたいで。
顔中…身体中…
ヘルペスができて…
それもかなり芯が深く
傷だらけ…地だらけになる顔で深刻でした。
あらゆる薬も効果なく
最後に出来ることは…
溜まってるストレスや、鬱憤を全部発散することでした。
実家を出て…
高級なホテルを転々とする生活にしたんです…
やりたいことだけ思いきりやるしかないと思って…
気に入ったホテルのスイートルームで生活しました…







ばあちゃんにリッキーとも一緒に過ごしてる気持ちで、
約2ヵ月間…
持ち合わせるお金を全て使い果たした


更にそのまま
港南区日野の、新築物件に引っ越した…
色んな人の心配や、応援
支えもあって…
ようやくまだ傷が残ってますが、回復に専念出来ました
本当に感謝します




一度、
また地獄を味わいましたが…
今、ここに俺は復活することが出来ました…
残念ながら…
4月の舞台小鳥の水浴は、顔が人に見せれる状態出なく延期になってしまいました…
が、
まだ決定してないけど…
9月に…
一度凄くお世話になった素敵な歌手の方と舞台小鳥の水浴はどうだろ!?とお話をいただきました…
高い志とよりいい作品に挑めるチャンスであるのなら、
是非やりたいと思っています…
それと、夏に舞台の仕事が来て、
初…ピエロの役をやるかもです。
そして、復活の一発目に…
映像の仕事を俺にくれたのは、仲間の
柔道ガールズでも共演し、相手役をさせてくれた四谷三丁目劇場女優…米澤成美さんです♪
6月1日に、一人芝が決まり、映像の中で…米澤さんの相手役をまたやらせていただきました♪
今日は、その撮影で、かなり楽しくロケしてきました♪


まさに柔道ガールズ番外編だと思っています♪
是非みに来て下さい。
一見の価値はあります!!
また立ち上がれました
熱く生き抜きます
http://m.youtube.com/watch?v=OiWrPTrI4Zg
28歳最後にblogしました
己を磨け…それこそが…Rikistyle