こんにちは。



今日は雨ですね(・∀・)だらだら〜








雨が降るなんて全くもって
知らなかった 私。







お昼ご飯の材料は、スーパーで
買おうと思っていて



全く考えてなかったです。





オーマイパスターガーン













こんな時 いつも ありがたいなー!
って 思うものが!





それは 麺類です(;ω;)







茹でるだけだし、
家にあるなんかしらの食材と
必ず合うし、
なにより子供って麺類好きですよねびっくり










そのせいか、昼は麺類が
やや多い我が家。(笑)









今日は、
野菜とウィンナーのナポリタンを
作りましたもぐもぐ








玉ねぎ、ナス 、ピーマンを
嫌がらせのごとく
大量にいれてやりましたよ( ´∀`)





子供には、
野菜を沢山食べて貰いたい!!と言う
母の気持ちは届かないので。。。



みじん切り 作戦(下の子だけ)で
愛を感じて頂きました!!(笑)











そのおかげか、野菜嫌いな下の子も

ピーマン以外は
勢いよく食べてくれました!










{2E59191A-C2C1-453A-93C4-53DC7187C368}












{9400759C-C898-4835-9998-E5E76278AE43}






おう!そうだ そうだ!2人とも
沢山 食べて 大きくなれなれ(^ε^)♪
















と、言う風に麺類は
我が家にとって かなりの救世主!







これからも、
よろしくお願いしますニヒヒにひひ











因みに今日は、
おやつも、なにもなく
作るのも面倒くさかったので(笑)











ため買いしている


業務スーパーの
チェロス(チューロス)ラブ






これも、何もない!って

言う時の救世主ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)













揚げてから  シナモン、砂糖を
かけて出来上がり!!


{A4090CAC-8F36-47B2-B172-9ED738B7F424}





ちょっと焦げやすいけど
美味しいです!業務スーパー!!(笑)








なにより、冷凍出来て
500g97円は安いチュー










雨の日は、一段とやる気が出ないので 
救世主達に助けて頂きました。(笑)








ありがとうございますチュー











最後に、昨日 の 主人とのライン。


{742A9B27-12D3-48AE-A3A9-AE34647A28D7}




方言(ヤンキー風ライン)






さすが、ノリがいいですね真顔


今日は、オタク語で
ラインしてみたいと思います。(笑)





ではウインク