昨日は、大切な友達の誕生日で
久々に飲みに行きました。










子供達見てるから
行ってきなよ!と


言ってくれたので(ノ´▽`)ノ






パパ お疲れ様照れ(笑)










大きな公園に、
連れて行ってくれたみたいです!







{12D5794B-0294-4BBB-B72E-CC305BC94FC3}





なので、



私も心配せず、友達と楽しい時間を
過ごせましたチュー












下の子と、長時間離れるのは
初めてだったんですが




特にママを探すわけでもなく、
食べ物をくれくれ
うるさかったみたいです(笑)



(私の存在価値、、、。)










お昼寝も 鞄の紐をチュパリながら
寝た動画を送ってくれました。






さすが!お姉ちゃんと大違い!(笑)








上の子は、ママが居なきゃダメな子で
2時間ぐらいの美容院でも
大泣きしてたのにびっくり





2人目は、タフだな(笑)







主人も、とても楽しかったみたいで


帰ってこなくていいよ!と
言われました(笑)


(私の存在価値、、、。)











そんな感じで 主人の初の2人育児は
無事終了しましたラブ















あ!それと、帰宅後に
小さなサプライズがありました!




{2F954356-FCF3-48A8-A8B6-37836A21B370}








ホワイトデーのお返しの
手作りクッキーびっくり








手作りクッキーを、貰うのは
付き合ったばかりの頃 以来。。







嬉しくて 泣きそうになりました笑い泣き










本当にありがたいです。

家族っていいですねニコニコ