今日は、
曇りで 少し肌寒い日ですね。





下の子は、よく風邪を引くので
今日は家でゆっくりしています照れ










そして、 こんな日に限って


主人のお弁当に
ごはんを入れ忘れてしまいました。ガーン







ラインが来て 、
後に快く許してくれましたが
私の罪悪感が、、、ショボーン(笑)











おかずだけなんて、、、絶対、、、










今度からは ごはんを入れてから
作ります!!









そういえば、最近  たまに
本が読みたくなるんです。






私が一番好きな本は



星の王子さま

( 池澤夏樹さん和訳)ですラブ



{A6EDCF25-CF61-4EA3-B60C-E9463E9DD045}





母も大好きな本で、私が中学生の時に 
何気なく読んでみました。




とても、素敵な本で


さらに、私でも 分かりやすく(笑)



絵も可愛くて 大好きですおねがい





娘たちにも 年頃になったら
是非一度読んでほしいと思います。




何度読み返しても
飽きない本ですねおねがい








箱根にある 
星の王子さまミュージアムにも
久々に行きたいな。


と思う日々です(笑)












そして 最近 気になる本が






ミヒャエル・エンデ の モモ




{AC27422F-7748-424E-B97C-37580C0B6032}





あらすじは、見たのですが、
実際に読みたいので





今度 ブックオフで
 探してみたいと思います口笛








他にも いい本が見つかるといいな〜ニコニコ