初投稿今日から、アメブロやりますwwえーっと、更新わあんまりしないと思いますwww前にもやっていたけど、ずっとやってませんでしたwwまー、軽い自己紹介w↓年、14性別、男趣味、ギター好きな歌手GLAY&SMAPとゆー事なのでよろしく(  ̄▽ ̄)Android携帯からの投稿