クラスマッチ終了 昨日、2日間にわたるクラスマッチが終わった(=⌒▽⌒=) バレーボールはまさかの連敗で4位・・・・(。>0<。) でも・・・・・ 剣道は優勝ーーー まぁ、個人としては1勝2敗1分けだったんだが(;^_^A 残念ながら総合のほうでは入賞できなかったけど、 クラスが一致団結してみんなで頑張ったから悔いはない・・・・はず(笑) じゃ、今日はこの辺で( ゜∋゜) バイバイ