RIKIYAのブログ

RIKIYAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日、2日間にわたるクラスマッチが終わった(=⌒▽⌒=)




バレーボールはまさかの連敗で4位・・・・(。>0<。)



でも・・・・・


剣道は優勝ーーー!!


まぁ、個人としては1勝2敗1分けだったんだが(;^_^A



残念ながら総合のほうでは入賞できなかったけど、

クラスが一致団結してみんなで頑張ったから悔いはない・・・・はず(笑)



じゃ、今日はこの辺で( ゜∋゜)



バイバイパー