なんか完全にふっ切れた笑っ
やっともういいかなって感じだね
いくらmixiやって男に絡んだり彼氏の友達に相談したり学校の友達にちくったりしてもなんも感じない

俺のせいでなんかごめんね

今日から切り替えてこれからの人生たのしもードキドキドキドキドキドキ

おわり

まぢきもいんだけどニコニコ
ほんとなかまいっぱい
つくっててきにしてる
ってかんじニコニコニコニコ

一言でしねってかんじ
まぢ腹立つ

ふざけんな

もういいやしらね