rikiya0107さんのブログ
土曜日15時にわ川之江
到着(^^)
19時から総勢15人ほどで
BBQ

肉の量やらなんやら
はんぱなかった

終わったらかなり
でっかい花火買ってもらってて
さらにプラスいっぱいこうて
みんなでやったら
あっとゆうまー(゜ロ゜;
数人海飛び込むし、
花火もっと追いかけ回すし
わやばっかぢゃ

結局朝の5時に解散!
やん車の集まりでした☆
日曜日明朝に帰ってきたから
ずっとねよった

まったりゆっくりー♪
家族みんなでケーキ
いただきます

おいしかった(^^)
プリわまた更新かな
おねむなう
だらしいなう

THE☆夜勤なうー(^^)
今日わ平和です
つまらないです

でも平和なんわいいことなのっ
前髪邪魔だからみつあみして
さっぱりだよー

今度からこれよくしましょ

さぁ寝ずにがんばります

えりかさまのお誘いで
開始(^^)/
まだりいちゃんに教えて
ないのわこれだけ(笑)
そのうち教えようでは
ないかぁー

(笑)
なう夜勤中(^-^
ババ、ジジ寝てる寝てる
安定剤飲ませてあるもん
あら、すてきー

安定剤わ介護士に至福を
もたらします

笑
さ、木曜、金曜は
なにをいたしましょー


