今週から、遊んだりした濃い日を除いた日をダイジェスト的にまとめて書いていきたいと思います。


後々確認しやすいように、1週間単位でまとめ、追記をしていきます。

毎日会うので毎日何かしら書くことはあるかと思います。
彼女とのことはできるだけ全て記憶しておきたいので毎日頑張ります!







★★★★★11/4 水★★★★★
昨日遊んだところだが会うのが待ち遠しかった。

朝食を食べながら、唯一たまたまある彼女がトレーニングしている映像をスマホで見る。
限定公開のため、URLが貼られたメールを探しまくった。
会う前の5月の映像だが、初々しく、頑張ってトレーニングする彼女がとても愛らしかった。
これから写真も動画もたくさん撮って思い出を増やしたい。


その後出発し、集合したときに、彼女の姿がなかった。いつもの開脚が見れず悲しかった。
集合時間の10分後くらいに謝りながら来る彼女の姿があった。集合は昼過ぎなのに一体何があったのだろうか。笑
分かり次第追記します。
→寝坊ではなく、入館証を忘れて入れなかったみたいてす。



バレエのバーを片付ける彼女の姿があった。
何か話そうかとした瞬間に、横着をしたのかわからないが、バーを床に落としていて先輩に怒られる彼女を目撃した。

今日もいつも通りの彼女だ。みんなの目がなければ僕が優しく包み込んだのに。笑











★★★★★11/5 木★★★★★
朝から彼女と話せた。
今日はいい日だ。


ボディコントロールのレッスンで、隣にいた彼女を見ていると彼女の苦手なところが見つかった。上体の捻りや、屈み込み、プランク、前腿伸ばし。


今日から彼女とランニングを始めた。
海まで往復30分くらいの距離。
走りながら上記の彼女の苦手について話した。
前腿についてはずっと前から、寝る前にベッドで膝をくの字に曲げてれば勝手に柔らかくなるよとアドバイスしてたにもかかわらずあんまりやってないみたい。笑

そこだけは僕の方が柔らかい。


走りつつも彼女とのツーショットを撮りたくてスマホを持参していたが、断られた時のショックさにビビり言い出せなかった。


結局撮ったのは一緒に眺めた夕陽だけ。

こんな弱気なところがあるなんて、普段の僕しか知らない彼女はきっと想像だにしないだろう。


知り合いや彼女の前では破茶滅茶キャラみたいな感じだが、怖いものはあるし、傷付きたくないと思ってしまう。

傷付きたくない裏返しで普段破茶滅茶なのかもしれない。
でも両方とも本当の自分。


いつか彼女にも弱い自分を見せる日がくるだろう。彼女なら優しく受け止めてくれるだろうから、いつでもそんな自分が出せると思う。


明日も恐らく一緒にランニングに行く。
今日も素足に靴を履いていて、靴擦れが悪化していたので、とにかく靴下を履いて欲しい。笑



さらに彼女は現在の体重と目標体重を教えてくれた。
現在52kgで、目標は46kgだそうだ。
身長160cm近くあっての52kgは女子の普通くらいだと思うが、我々はアスリートなので絞る必要がある。


アスリートということは置いといて、52kgと46kgどちらの彼女が好きかと聞かれると52kgかもしれない。46kgの彼女に会わないとわからないが、ガリガリよりかはふくよかなほうが良いという理論で考えるとこのようになるかと思う。


月木金土のラインにングで彼女の目標体重に近づける手伝いができたらと思う。

僕は僕で彼女との時間を大切にしたいし、僕も絞っていきたい。



明日はお昼ご飯を一緒に食べる約束をした。彼女に会えるのが本当に楽しみだ。
毎日楽しみがあることは本当に幸せ。
彼女には感謝しかない。








★★★★★11/6 金★★★★★
ランチタイム、一緒に唐揚げ弁当を買って近くの公園で食べるところから僕たちの金曜日が始まった。

彼女には胡瓜のキューちゃん?は塩辛いようだ。


他愛無い話をする中で、彼女から妹の誕生日プレゼントを買いたいから買い物に付き合って欲しいとの申し出。

思ってもみなかった2人の時間が今晩もてることになった。ジュリエット、そして妹さんありがとう。



今日の朝礼でも彼女は開脚で名前を言っていた。僕の視線に気づき、閉脚する彼女。
大勢いる中での2人だけのやり取り。



夕方にまた2人で海までランニング。
今日は絶対に写真を撮ろうと決めていた。

彼女もノリノリ?で応じてくれた。
本当なら加工無しで載せたいくらいの可愛い笑顔で写真が撮れました。今も見ながらニヤニヤが止まりません。笑


本当に彼女を愛しているんだなぁ。






彼女は柔らかいです!!!!






夕陽が見えている間と沈んだ後の20〜30分2人で他愛ない話。
彼女、手もまだ繋げなくて触れ合うことには弱いが、言葉で愛を伝えられることに対しては問題ないらしい。
むしろもっと言ってくらいの勢い?笑


将来自然に囲まれて暮らすときは、山と海と君がいればあとは何もいらない。





その後ランニングで戻り、再びトレーニング。
彼女のセンスが素晴らしいなと思う。



トレーニング終了後、2人で誕プレ購入の為、電車に乗車。
初めて2人で乗ったね。


いろいろ見て回って、マフラー、リップスティック、充電式カイロを購入。
全部でほぼ¥10,000くらいかけ、妹想いの姉だなと思った。君の家族愛を感じれたよ。


そのまま鳥貴族で夕食。
ここでは書けないが、やってはいけないことをしてしまった。そこは厳しくしないと彼女のためにならないが、甘やかしてしまった。
本当に後悔している。今後二度と同じようなことはしないと誓います。

彼女が健康で元気な子どもが産めなかったら僕のせいだ。



明日も夕方から会うのに、別れ際寂しいと言ってくれる彼女。嬉しかった。僕も寂しい。


明日は彼女が病院でカラーをするそうだ。
黒髪の彼女は今日で一旦終わり。
明日からどんな彼女になっているだろう。

黒髪サヨナラは寂しいけど、新しい彼女に会うのはそれはそれで楽しみだ。







★★★★★11/7 土★★★★★
今日の集合は16時。
美容院に行った後の彼女が見られる。


すると、またも集合時間になっても彼女は現れない。笑
彼女のことだから大丈夫だとは思うが、トラブルに巻き込まれていないかという心配もよぎる。
だからできるだけ遅刻しないでね。笑

他の女の子が話しているのを聞くと、15:30に美容院が終わるような予約の仕方だったっぽい。
僕がそこまでヒヤリングしておけば、カラーは時間がかかるからもう少し早めに終わらせたほうがいいよ、とアドバイスができたのに。

申し訳ないことをした。
でも、初めてだったからカラーに時間がかかるなんて考えてなかっただろうし、遅刻の代わりに彼女にとって得るものがあったんだからポジティブに考えて欲しい。


何度も言うが僕も遅刻癖があり、人のことが言える立場では無いので、いかなる人の多少の遅刻は全く気にならないタチである。




15分くらい過ぎて彼女が来た。すみません!!!っていう感じではなく、またやってしまった というような雰囲気を纏って来た。笑


僕は彼女に会えればそれだけでいい。




レッスン前に少し彼女の髪を見られた。
光に当たると明るく感じる程度で、僕の好みである暗めなカラーを選んでくれたようだ。

レッスン場では一部を除いて隠しているので、しっかり見れなかったので、また月曜日にじっくり見たいと思う。





今日は終わりが遅かったので、すぐバイバイして駅へ帰る途中、寂しくなって『今日は夜ご飯あるの?』とLINEをした。

20分ほど待っても既読がつかなかったので、また女々しい自分に嫌気が差し、送信取り消しして電車に乗った。


9歳歳上が女々しいって、そんな姿見せられない。まだ見せられない。でもそんな女々しい気持ちを抱くのも僕の一つの性質。知って欲しいような知って欲しく無いような。

とにかく彼女に嫌われたくない一心。




実はそのLINEの前、彼女が遅れて来た時にも『大丈夫?あとで慰めようか?』とLINEしていたが、それも見ていなかったようなので送信取り消ししてしまった。
レッスンが終わった時には彼女も元どおりになっているように見えたので、慰めは不必要かと思った。



せめて終わる時間がもっと早ければ、少し2人の時間があったかもしれない。


でも少しお金使い過ぎている感も否めないので、予定になかった今日は我慢。



僕の誕生日と、クリスマスは彼女の方から誘ってもらったので、そこで沢山楽しめるように資金は準備しておかないと!





1人での帰り道、寂しくて寂しくて仕方なかった。こんな気持ちは久しぶり。

付き合ってから、もっと言えば付き合う1週間前から今のところ毎日会えてて明日初めて会えない日がやってくる。

明日の寂しさは明日感じると思うが、今現在の会えない時間が絶望にも思えた。


愛する彼女がいてるのにも関わらず絶望も感じるっておかしいですよね。
愛するが故の絶望。
本当の絶望を味わった人からすると、あなたのそれは絶望じゃないと否定されるかもしれないが、僕が感じたあの気持ちはまさしく彼女がそばにいない絶望。



今の時代、直接彼女に連絡する手段があってよかった。
彼女は一人暮らしなので、こちらから電話をかけたり、LINEの返信を急かすようなことはしないが、繋がっていると感じられるだけでも少し心が安らぐ。


あとは前撮った写真やLINEを見返す。笑
女々しすぎますね。
でも、彼女を愛するが故です。


いつかこのブログもバラしたいと思う。
僕の愛が彼女の心の平面張力をも突破して、気持ちが溢れて泣いてしまうくらいだと嬉しいが。笑


もしかしたら気持ち悪がられるかもしれないが、僕は彼女との時間を1秒足りとも忘れたくないという思いで少しでもその日のことを思い出せるように毎日のことを書き綴っている。
例えそう思われても、このブログは彼女への真っ直ぐな愛だから僕は後悔はしない。



明日は1日資金集めに頑張りたいと思います!
月曜日にまた一緒にランニングに行けるのが楽しみです。
絶対晴れろよーー!!!



なんやかんや毎日書くこと沢山ある。笑
話題を提供してくれる彼女で楽しい。