下の写真は試合前日のもの
01


下の写真は試合後2週間のもの
02
撮り方もあるんだろうけど、、
確実に違う
違いすぎる

試合後の飲食の種類や量を気にせず過ごした結果だ。
運動も毎日→週2

もちろん食と運動は同時進行が望ましいと思うけど
痩せたり引き締めたい人は

まず食事

食に対して気にする事はジムに入会しなくても出来る事。

気持ちが動き始めたら身体も動くので

気持ちよく運動をスタートでき、充実感を得られると思う。

その結果、目的に近づくのだと思います。

自分もそろそろ引き締め再スタートしようかと思ってますw

ま~試合前日の腹に戻すのはおかいい話ですが
見た目だけならなんとか行けるかな~ww