良い日に結婚式したな~

なんか、試合の前にはいつも誰かの結婚式がある気がする^^

たまたま前回の試合前は無かった

それもいけなかったのかな(笑
$福原力也オフィシャルブログ「RIKIYA BLOG」Powered by Ameba-k3
毎回感動させてもらってありがとう目



ブーケ↓
$福原力也オフィシャルブログ「RIKIYA BLOG」Powered by Ameba-k1

結婚式の日によく耳にする”辛いときも共に協力して乗り越える”ってあるけど
ほんとそうだなって再確認^^
楽しい時、良い時は誰だって過ごせるけど辛い時こそ夫婦の見せ所
乗り越える度に2人とも強くなっているはず

結婚式行く度に聞いているけど毎度その時の自分の気持ちの状態が違うから
捉え方も感じ方もいろいろで^^

それで~

まったくボクシングも一緒だ!
無理矢理↑?^^;

辛い時を乗り越えてる選手こそは

強くなっていく

って思います。










僕の誕生日コメントやプレゼントや応援連絡

ありがとうございました!!!
















$福原力也オフィシャルブログ「RIKIYA BLOG」Powered by Ameba-k2
この日の空は雲一つなかったな。