お客様から 嬉しいスイーツを 

頂戴した。


私のお気に入りのお店のケーキなんです。😃✌️と

言葉も頂戴し まず 気持ちが、嬉しくなった。


差し支えなければ、 どちらのパティスリーか

教えて頂けますか?と お聞きしたら


エリソンさんです。との 話に

あっ 今津朝山のですよね。となり

私も 大好きなパティスリーの 一つです。

なんて 話に はなが咲く訳です。🤣


今の頃なら ペッシュ ペッシュが

美味しいですよね。 なんて 話してたら

今日は、一つしか もう なかったけど 

中に 入ってます。😋と


ケーキ自体を 以前より 購入しなく

なっていて、久しく 買いに 行けてないのだが

パンの話やコンフィチュールの話をして

また 行きたくなった🤣


こんな 頂きものは、ご縁の呼水とでも

言おうか🤣 楽しい😃✌️。


物を頂戴できるから そうでないから

関係ないのだが、自分は、幸せなんだ。😃と

思う。


今日も 皆さん 宜しくお願い致します。