日曜日に ふらぁ〜と
釣り🎣に 行きたい😃と 少し
思っている りきちゃんです。

アジは、あまり 回って来てなさそうだし
ハゼには、まだ 少し 早そう。
ほな キス釣りは、どうだろう?って
感じに なる訳です。

体調が 万全でなさそうだから
行くか 悩んでる😅

行くとしたら
どこ あたりが、良いのか?
情報収集

富津の新舞子海岸が 良いよ。
なんて 話しを 聞き 周辺を
調べると 大貫海岸も いけるかも
なんて 広がりをみせる。🤣

広がりと 言えば
大貫海岸の 近くに
以前 気になっていた お店が、
あったのを 発見

寿司 活魚料理 いそね さん

はかりめ丼 アナゴ料理が
気になる🤣

釣り🎣関係で、調べはじめたのに
ここでも 脱線🤣🤣🤣

これが、りきちゃん🤣らしさ かも😅

最初 釣りメインだったけど
気持ち的には、釣りは、おまけで、
ドライブ🚗し ランチに なんて
気分かも🤣 

#いそね

寿司 活魚料理 いそね