昨日は、風が、滅茶苦茶強かった1日。

毎年 この様な 強風吹き荒れる日が

この時期は、数日あるのを 過去の投稿を

みて 思う。


昨日1日で、袋掛けした 桃が、

かれこれ30個以上 落ちた😭

しかも 落下したのは 実肌が、

綺麗めなのが ほとんど😅


また 風で、落下したり 袋が、外れたりは

するのだろうが、

この週末には、袋掛けは、終了させたい。


自然との お付き合いが、上手な 

農家さんは、やはり 凄いなぁ〜と

関心しきりな りきちゃんです。


娘にも まず、海釣り公園

釣り🎣 行きたいなぁ〜と 言われる

のだが、雑用に 追われて いけなぁ〜い😅


運動会、ピアノの発表会だったり

続くから 釣り🎣は、まだまだ 

お預けかなぁ〜