風が、強く 寒い夜 夜中

宿題でも ある 大きなアジは、

今回も 達成されない😭


行きたい😃と思えば 行けるタイミングなら

1人でも 動く😃


1人でしか 動けない😅なんて パターンは

自分には 無い。

友達と タイミングが 合えば

ご一緒するし 合わなければ

1人なだけ😃


でもね。

釣り場に 行けば 釣好きな方が

いて いろんな話しをする。


都内からの方 神奈川からの方、千葉の八街から

の方と 時折会話をし 楽しんだ。


アジ狙いの ぶっこみサビキ釣りは、

会話をした方々の中で自分だけ😅


最後まで、あたりなし😭

他の方は カマス狙い。

朝まずめ 後 ちょこちょこ 釣れていた。


朝まずめも アジ 回って 来なかったなぁ〜

ならびの堤防で、数匹は 釣れてたけど😅


今度アジは 勝浦港へ 

日曜日 夕方 行ってみよう。

夕方から、 数時間の釣行に😃✌️


釣りは、楽しい



帰りに コンビニに 寄った時に 昼の海を

1枚

外房の海は、綺麗だなぁ〜