私は このメガネは 似合わない🤣だっての巻

本格的に花粉が、舞う季節到来

目が痒いと 話す娘に 妻が、
眼鏡を買ってあげました。

今 こんなのが あるんだね。

普段から 視力は 落ちたら 基本
戻らないから テレビを見る時は
離れて 暗いとこで、本読んだり
キッズ携帯は 禁止ね。
眼鏡かけなきゃ〜ならなくなるよ。
と 話して来たのだが、なかなか😅

今回 花粉症用のだて眼鏡をかけ
眼鏡無い方が 良いなぁ〜 
視力を 保てる様に なんて
気持ちになったら良いのに。

我が家は 母も 妹も 私も
眼鏡かけてるし 妻や父も 元々
眼鏡の人😅
ファッションとしての だて眼鏡くらいが、よいし
娘に 釣りの時 偏光サングラス 選べないよ。
と 予防線を はってるが 話し
聞かないからなぁ〜😅