今日から 娘は、書道のお稽古を 始める。


ご縁が、ある方の お父様が、書道塾を

なさっているのを 知ったのは、

昨年の夏頃😃


やったら?と 聞いたら やらない と

言われたが 昨年の師走頃に やって

みようかなぁ〜と 話して来たから

先方へ ご相談させて頂きました。


インフルエンザに なったりしたから

きりの良い 新年スタートと なりました。


色んな話しを してると

息子さんが、以前 書道を

習っていて その時の 半紙が

あるから 娘に 使って と

下さいました。


弘梅堂の 清書用半紙 石鎚 1000枚

ほとんど 使用してないのを、頂戴しちゃいました。


娘も 一緒の時に、頂いたから

やめるとは、言えない状況に🤣🤣🤣


始まってもないし やめるは、当分ないでしょうが

娘は、幸せ、そして 私も 幸せ


周りに 助けられ 生きてます。