彼氏の為に なんてのは まだまだ

先の 幼い娘。


お稽古の先生や お友達 日頃良くしてくれる

皆さんに 用意を 妻でなく おばにあたる

妹と やってる。


クオリティーは、低いだろうが

気持ちで カバー😃✌️

以前 買ってあったシリコン製の型と

追加で、妹が、買った 型を使ったみたい。

赤い型には、クッキーをクラッシュさせて

みた様だ🤣


チョコ以外にも 使えそう。

買った方が 安いし 時間は かからないが

作る楽しさを 体験し 日頃の感謝を 形に

あらわして 欲しい。


さて クッキーを クラッシュしたのは 成功なんだろうか?🤣


なんとなく 出来上がり。

来年もし やるなら 時間のゆとりを 持ち ひと手間加えたら もっと 素敵かも しれないね。

試行錯誤で、ワイワイ やってる。

これも 良き 思い出かなぁ〜。


ほんまは、妻に 頑張って欲しいんだけど

大概 不参加 やる気なし🤣