簡単にだったり 歳とったから
帯結びが・・・。

そんな方に つけ帯に する
加工のご提案。

昔は つけ帯は、ちょっと
どう?って 思ってましたが、
着ない 着れない より
できるだけ 長く 着て楽しんで
欲しくて 今回の様な ご提言に😃✌️

画像の帯は、丈が、足りないから
足し布をして 職人に 仕立直しを
した品。
切ってしまい2部式に😃
この他 切らないで 仕立てる
事も できるし。

新しい帯のつけ帯仕立も
元々ある帯の仕立も 相談
承ります。

できたら つけ帯でなく
締めて欲しいけど
状況に 応じて その方に
あったスタイルを ご提案しますよ。

気軽に 相談してね。

着るれ様に なったら
着物を 着るご提案もしますよ。

#まる井
#まる井呉服店
#染と織和小物まる井
#きもの
#市原市
#市原市五井
#五井駅東口
#市原きもの
#相談できるきもの屋
#五井駅徒歩13分
#着方教室
#呉服店
#つけ帯 
#帯 
#帯直し 
#着物相談 
#きもの相談 
#楽して 
#らくちん 
#持ってる品を活かす
#喜ばれる 
#喜ばれる提案 
#悉皆 
#お直し