娘と 庭の恵みを収穫するのは、

とても 嬉しいのだが、母と

一緒にが、また 嬉しい。

自分の心の中に こんな恒例行事は、

忘れられない 大切な 一部と

なっている。

娘の心にも ばぁば と 一緒に

収穫した事が、心に 刻まれます様に😃


娘が 誕生して 写真や 動画を

よく撮る。

記録が、残る。たくさんの 記憶の層に

埋もれても 写真や 動画が、今日の

良き思い出を きっと 思い出させくれるはず。





動画を アップすると ハウリングしちゃうのは

何故だろう。


何だか 不思議 🤣。


22日は、冬至 

方々へ 柚子を送ったり、届けたり

取りに来て頂いたり 今 現在

60軒くらいは 御福分けしてる。


皆様に お喜び頂ける事は、

何より 嬉しい。


娘が、歩ける様に なってから

庭の恵みを 収穫するのは、

恒例行事となっている。