地元にある ラーメン屋さん こまとよ

 

初来店🎵 火曜 木曜 土曜限定の カレーめん

 

おおぶりな具材と サラッとしたspicyな カレースープとのバランスが 良い

美味しく  食べた後 また 食べたいと 思う あと引く ラーメン🎵 

☆こちらは しおとんこつ 味玉付き

比較的 さっぱりした しおとんこつなので 背油とかを 追加で 入れたら

濃い目が好きな人には ありかもしれない。

また 麺を 細麺か 中太麺 選べるのが嬉しい。

 

 

餃子の餡も 触感を楽しめるし 美味しいのかなぁ~って 個人的には 思うけど これも やはり 好み🎵

もし 地元の方でしたら お試しに 行ってみると よかろうもん((笑))