今日は 梅雨の中休みですね。

 

九州や 西日本では 豪雨らしく 自然災害 恐ろしいと

 

感じる。 ここ数年 ゲリラ豪雨も そうだし 水系の 自然災害に 目が行く。

 

娘 バレエのお稽古で 忙しなく 1週間が あっという間に 過ぎていくのですが

 

チャリが 小さくなり 新しいのが 欲しくなったらしく GWに 購入したのに

 

全然 練習は しないし 乗ってない(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんでもって 知人に 古いチャリを あげることにしたんだけど

これが 取りに来ないんだ。 どうしちまったかいねぇ~

 

 

 

取りに来ないのは ともかく チャリの練習を して 早く乗れるように

 

なったら 良いのにね なんて 思う 今朝のりきちゃんです。