ホルモン注射12本目 | ホルモン治療経過

ホルモン治療経過

僕はGID(性同一性障害者)です。
治療での変化等を書いていきます。
当事者の方や理解者の方
仲良くして下さい。
よろしくお願いします。

19日250Aを左肩に打ってきました!
特に変化ってゆー変化は無い。
副作用やらも無いです。
この日は彼女も着いてきてくれて
病院終わってから
改名の手続きをする為
家庭裁判所へ~
20~30分ぐらいで
改名の手続き終了!
んで今日裁判所から通知が!
1月16日10時より裁判所へ
行く事になりました。
やっとやーって感じです。
こうやって進めたのも彼女が
居てくれたから。
俺一人やったらきっと
出来てなかったからな。
ほんまに感謝してます。
1月中には改名済んでると思います。
これから大変な事いっぱいあると
思うけど、しっかり対峙して
ある程度自分なりにプランを
しっかりと立てたいと思います。