💧💧💧

やらかしてしまいました😢

元彼からラインブロックを解除されてからも、「またブロックされる?」って変な感情から毎日チェックしていました(女々しい私💧)


そして昨夜、なんと、誤操作でOKボタンを押してしまって💦

元彼にスタンプをプレゼントしてしまったんですゲッソリ

しかも「女優スタンプ」っていう元彼が使えないであろうスタンプ(笑)


ラインで別れを告げられてから一度も返信しなかった私が、一年振りにいきなり女優スタンプをプレゼントするって、、、

変ですよねニヤニヤ


取り消したい!!

取り消せるの!?

あたふたしていたらすぐに既読がついてしまいました(涙)


数分後、元彼からラインが、、、。



元彼「元気かな?どうしてるかな?って思ってたタイミングで送られてきたから驚いた」


私「ごめんね💦間違えちゃったの💦」


元彼「あの頃はよく笑ってたなぁ~って思い出してたんだ。」

「あれから娘と暮らすようになったんだ。娘の弁当作ったりして、主婦してるよ」

「俺がこんなこと言うのもおかしいけど、近々飲まない?」


あの頃、よく笑ってたっけ。

覚えてないけど笑


男女の違いでしょうか。

振られてから約一年経ってます。

ラインで「もう会えない」と言われて、返信せずにいたらブロックされました。

元彼を忘れるために上書き作業に入りました。

いろんなオジサンと出会って、毎日楽しくて、元彼を思い出すことはほとんどなかったんです。


元彼は私を別フォルダに保存してて、最近思い出すようになったってことなのかな。。 

不思議ですね。



私の理想は別れてからもたまに飲みに行けるような関係です。

近々飲みに行くと思います😊


復縁?

無いですね笑


私のミッションは

「私をブロックするなんて100年早いわむかっ

って言ってやることです(笑)