ご両親から虐待されてたと言い出したオジサン💧

闇は相当深く、


「小学生の時に両親を殺すことも考えてたんだ」


重い💧

頻繁なメッセージ攻撃も重かったけど、オジサンの人生自体が重過ぎる💧


幼少期の残酷な出来事って、根深く残りますよね。その後の人格形成に大きく影響してしまうと思います。 



10年前に離婚してるオジサン。

結婚生活の半分以上は奥様と家庭内別居していたそう。奥様と会話はなかったけど子供のために耐えたそう。

その子供たちのことも時折「バカ」と見下す発言をします。


一緒にいたらいつか私も

「バカ」って罵られるんだろうな、、


小学生の時から勉強が出来て、学校では天才と言われ、家ではご両親から暴力を受け、大企業に就職してから結婚、家庭内別居、うつ病、離婚、、


「僕ね、生かされてるから仕方なく生きてるだけで、もう死んでもいいと思ってるんだよ」

「皮肉なもんだね。きみかさんのご主人みたいな生きるべき人が死んで僕みたいなのが生きてるなんて」


耳を塞ぎたくなりました

もうムリ



気付いたらオジサン、ベロンベロンに酔っ払ていて千鳥足。

お酒弱っ


どうやって帰るのか知らないけどお店を出て解散しました。

もちろん私の自宅の場所は教えませんでした。


メッセージのやり取りがおかしい人はやっぱりおかしい。


メッセージの途中でなんとなく感じた負のオーラは想像をはるかに超えてました。 


お付き合いしたら、一緒に闇落ちしていく未来しか見えませんよね💧


こんなオジサンでも、離婚してからアプリを使って常に彼女がいたというから驚きです。



オジサンったら、

人生では負け組っぽいのに

アプリの世界では勝ち組じゃん真顔