オジサンの不思議な力に興味を持ってしまって診療所に通い出した私ですが、通いたくなるように誘導されたような気がしなくもない。

除霊への誘い方も、冷静になってみると違和感があります。


「きみかさんはめちゃめちゃ運がいいよ!どれだけ検索してもたどり着かない霊能者にお祓いしてもらえるんだから。普通、出会えないんだよ」 


値打ちをつけた言い回しをされて、私ってラッキーなんじゃない?って本気で思ってしまいました。


とにかく、口が上手いんです。


私には他にも霊感を持つ友人がいます。自己申告なので本当かどうか確かめようがないのですが、

たまに幽体離脱するという男性です。怪しい?笑

その友人に相談したところ、、、


「そのドクター自身が何かに取り憑かれてるのでは?」

「霊はね、人間には悪いことをしないんだよ。人間を連れていこうとする霊はね、、、悪霊だよ。その人、悪霊に取り憑かれてるんじゃないの?」

「僕がドクターに会ってあげようか?でもな、変なモノを見たくないからな、やっぱりやめとく」

「きみかちゃん、もう関わっちゃダメだよ」


悪霊って、、、ドクロ


霊にもいろいろあるんですね。 


って感心してる場合ではありませんね泣


除霊のお誘いを断った後、私からラインすることをやめました。


オジサンって逃げると追いかけてきますよね。


オジサンの追いかけ方は

「次はいつ来れますか?◯日の◯時はどうですか?」


最後の最後まで診療代目当てでした真顔


オジサン、アプリを使って診療所に通わせてお金を稼ごうとしていたんだと思います。



早く気付いて良かった。

みなさまからのコメントのおかげでもあります。

助言ありがとうございました🙇



悪霊に取り憑かれたオジサンにバチが当たりますように

完了