オジサンとの出会いは婚活アプリですが、また会ってもいいなと思えた貴重な人です。

お互いの事をもっと知る為に毎日ラインで会話しています。

オジサンの不思議な力のせいなのか、いつもラインは私から。

しかも私通信を送ってしまうようになりました。

アプリで知り合ったオジサンからの俺通信を受け取るのが苦手な私が、自らそれを送り付けるようになるなんて、、💧


滅多に他人に話さないちょっとした悩みまで聞いてもらうようになりました。

忙しいのか暇なのかわからないオジサン、、相変わらず数分後に返信があります😆


そして


「除霊にお連れします」


とお返事を頂きました。。


え?除霊とは、、、笑

初デートが除霊!?


オジサンには不思議な力を持ってる仲間がいるそうで、その方々がお祓いをしてくれるって💦


本来なら○十万かかるお祓いだけど、お金は要らないと言われました。


ちょっと💦

これって、どう?


オジサンと出会ってから、私の進む道がおかしな方向にイってしまってるような気がします~


オジサンの診察はハッキリ言ってしまうとよくわからない💧

便秘が治ったかどうかもわからない。

子宮を動かしてもらったのかも、女性ホルモンが出たのかどうかもわからない。

目に見えないものなので、そうかもしれないけどそうじゃないかもしれない。


毎回力強く内臓を触られるので、翌日から筋肉痛のようなイヤな痛みが出るようになりました。


診療費は安くはないんです。


除霊とか、信じますか?

本当は◯十万する除霊、、、

本当に無料?



オジサン、、まさか



アプリで使わされたお金を私から回収しようとしてない?


と思うようになりました真顔