オジサンの診療所は繁華街から少し離れた場所にありました。


初対面から数日後に白衣のオジサンと再会することになるなんて、、、 

ご縁ってわからないものですね。


勢いにまかせて予約してしまいましたが、何をされるのかドキドキです。

密室に二人きり。

ベッドに仰向けに寝かされ、私の身体をジーッと見るオジサン。。


そして

「肝臓と子宮があまり良くないね」って、、、


ホントー?(笑)

更に


「便秘」


と言われました(笑)


「自分で思ってるよりも良くない状態だよ、治しますね」

って私の内臓を触り始めました(笑)

服の上から笑


想像以上に強い力で触られて、思わず声が出てしまう私。


「そんな可愛い声だしちゃダメだよ」って言われた、、ような気がする笑


内臓を見られて触られてるって、、

セックスよりもエロくない?

と思いながら、されるがまま状態。


通常の患者さんよりも時間をかけて丁寧に触ってくれたようです😊


私の便秘をどうしても治したいみたいで、お腹も念入りに触ってくれました。


そして、便が出たかどうかの報告をしてほしいと言われました。


婚活相手に内臓を触られて便秘を治してもらうために便の報告って、、


面白すぎて、


次の予約も入れてしまいました笑笑


あれ?

私、オジサンの患者になってしまった?


「すごく綺麗になりましたよ。目なんてクリクリですよ」

って何度も鏡を見せられました。

本当に綺麗になってる、、、

ような気がしました笑


子宮を触ってもらって、女性ホルモンが活性化されたから?


え、私ったら

洗脳された?


お礼を言って帰ろうと玄関に向かった時、

「あ、何かついてるから払っとくね」

って、私の背中を払い始めたオジサン。

ホコリや糸屑とかではない見えない何かを払い落としてくれました笑笑


ナニガツイテタノ?

怖っ