オジサンの不思議トークが続きます。


「僕には見えるんです。

服の上から内臓が見えます。」


「あとね、霊も見えるし、話ができます。霊ってね、話が通じる人に寄ってくるからね、僕の所に来ちゃうんだよ。たまに連れて行かれそうになるんだよ。なだめたら諦めてくれるけどね」


コレを言う人ってヤバい人かホンモノかどちらかだと思ってます。

私が見る限りオジサンは


本物です。

(※私に特別な力はありません)


婚活アプリで出会ったのに、スピリチュアルな話ばかりです。

オジサン、その界隈では有名人みたいで、検索すると簡単に出てきてしまう全く怪しくないドクターでした。


若い頃はモテモテ。

今でもモテると思います。

なぜアプリに?って思いますが、結局は患者さん達にモテてるだけであって、真剣にお付き合いしてくれる相手を探しているとのことでした。


ちなみに元嫁さんは華やかな世界にいた美人さん。

離婚原因は元嫁さんの浮気みたいですが、今でも普通に話せる仲なんですって。


もう私はオジサンに興味津々。

早速、診察の予約をしました。


子宮の奥を触ってもらってホルモンを出してもらいます(笑)


あれ?

婚活じゃなくて診察?

笑笑~