60歳のバツイチ会社経営者からいいねをもらいマッチングしました。


大手企業を退職してから起業したそうです。


50代のオジサンが好きなのになぜ60歳のオジサンを選んだか、、、。


それは、、

しつこかったから(笑)


アプリって「いいね!」の他に「お気に入り」ボタンもありますよね。

その「お気に入り」ボタンを毎日毎日押してきたんです。

「お気に入り」ボタンって何度も押していいんだ~😆

今までそんなことする人いなかった(笑)


みんながしないことをしてくる、、、これって意外とポイント高いです!その他大勢の中から頭1つ抜け出したオジサンに興味を持ってしまいました。


まずは初めましての挨拶からなのですがこのオジサン、とにかく長いんです。メッセージが。

夕方に送られてくる長い長いメッセージに翌朝返信をするという毎日。


だんだん文章を審査されてるような気持ちになってきました。。

オジサン、会社員だった頃面接官や新人指導をしていたらしく、その部分を感じてしまったんでしょうね。

私、敏感なんで笑


長い文章を書くのは嫌いではないので、まあまあ楽しくメッセージ交換が続きました。 

その結果

見事一次審査はクリアしたようです(笑)

文章だけのやり取りを続けて1ヶ月経った頃 


「付き合いたい」  


と言われました(笑)


私はボヤけた写真しか見せてないし、オジサンの写真は見ていません。 シルエットすらわからない状態なのに付き合いたいって言われましても、、、ニヤニヤ


文章の所々に出てしまう私のお育ちの良さ笑とお金の匂い笑が気に入られてしまったのかな?笑


え、お金目当て?

この人、大丈夫ー?

と不安になりながらも、一度会ってみることにしました。


「一度では終わらないよ。二度目もあるからね!」

って、会う前からそんなに張り切らないでもらいたい(笑)